キャストにインタビュー!vol.2(鬼コン実行委員)

0

    キャストにインタビュー!vol.2

    今回は「タカハマ物語」内に登場する、
    鬼コン実行委員会の二人にインタビューです。



    名前:こじま みすず  役:鬼コン実行委員女子A
    名前:ほりうち ゆうき  役:鬼コン実行委員男子A  


    小島さん、堀内くん、よろしくお願いします。

      Q:タカハマ物語に出てみようと思った理由は?
    堀内:高校でタカハマ物語の話があったので、参加してみようと思ったからです。

      Q:印象に残ったシーンを教えてください。
    小島:コンサートの時です。



    小島:あと、私のところに自分が作ったのとは別の音瓦があって、
        自分のは、客席の一番後ろにあって、残念でした。
    堀内:ぼくの印象に残ったシーンは、
        ケンカを見守るシーンですね。

      Q:現場でよく話した人を教えてください。
    小島:堀内さんとよく話しました
      Q:どんなことを?
    小島:なんか、好きな人とかのことをしつこく聞いてきたりとか
      Q:で、居るんですか?
    小島:内緒です
      Q:分かりましたw

      Q:堀内くんは誰とよく話しましたか?
    堀内:みすずちゃんとよく話しました。
        あと、小林先輩。



      Q:どんな話を?
    堀内:学校の話とかを

      Q:石丸監督の最初の印象と後の印象を教えてください。
    小島:最初は、怖い人かな?と思ってました
        後に、優しい人なんだなって思いました
    堀内:最初から優しいイメージで、最後まで、変わらなかったです。

    Qタカハマ物語で勉強になったことがあれば教えてください。
    小島:時間を守らなきゃいけないなってことと、
        人との関わりが大切だなって思いました
    堀内:いろんな人との接し方や、いろんな話をすることが大切だなと思いました

    インタビューは、以上です
    こじまさん、ほりうちさん、ありがとうございました!!

    インタビュー
    バコハスタッフ:ライトニング、たっかー


    キャストにインタビュー!vol.1たかみ

    0
      キャストにインタビュー!vol.1


      名前:西銘なつみ
      役名:たかみ(ドールズ:ドラム担当)



      今回はドールズたかみ役の西銘さんにインタビューしました!


       Q:印象に残ったシーンを教えてください。
      西銘:ドラムの練習の時、あと本当の終わる時間より
         6時間延長になったときは、つらかったです。



       Q:現場でよく話した人は?
      西銘:羽地さん(制作チーフ)、よくテープやクリップで遊んでました。

       Q:石丸監督の最初の印象と後の印象を教えてください。
      西銘:最初は、怖い人かな?って思ったけど、楽しいし、優しい、可愛いし、
         歳を感じさせない人です。
       
       Q:タカハマ物語で勉強になったことがあれば教えてください。
      西銘:時間を守らなきゃいけないことと、大人の大変さを感じました。


      今回のインタビューは以上です、西銘さんありがとうございました!





      (インタビューレポート)
      バコハ中高生スタッフ:ライトニング


      1

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM