スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    “鬼コン”ステージ出演者説明会!!

    0

      2月17日(日)
      “鬼コンvol.2”のステージ出演者説明会がありました!

      出演者説明会の前に、
      今日は「タカハマ物語」の石丸監督とお話しする機会もあり、
      改めて、今回の“鬼コン”への熱い思いが、
      スタッフ一同盛り上がったのではないでしょうか。



      そうそう、
      「タカハマ物語」の主人公たいち役の彼にも会いました。



      身長がまたぐんと伸びていて驚きました・・・!
      時が経つのは早いものです。

      そして、こちらはわれらが実行委員長!!



      自転車でさっそうと登場しました!!

      偶然にも色んな方にお会いできた一日でした。



      さて・・・話は戻りまして、
      “鬼コンvol.2”
      バンドやダンス、吹奏楽に、演劇と、
      中・高校生や社会人の11グループの方々に、
      ご参加いただくことが決まりました!!



      映画「タカハマ物語」劇中歌の、
      「サンバ 笑う!タカハマ」を演奏する高校生バンドも登場しますよ〜!!

      今日はステージ出演者の皆さんとスタッフとで顔合わせ。



      今まではメールや電話でやりとりしていましたが、
      実際に顔を合わせると「一緒に盛り上げよう!」
      という気持ちが大きくなりますね。



      だんだんと協力してくれる人が増えている“鬼コンvol.2”

      中・高校生(バコハ運営スタッフ)が主軸となって、
      少しずつ形になっていっています!!



      今度は中・高校生スタッフにブログの記事を書いてもらおうかな〜





      Kids Now実行委員会 事務局 : 高須


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.17 Sunday
        • -
        • 16:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM