高浜の ゆるキャラ 現る!

0

    高浜の2大ゆるキャラにも協力してもらい、
    市役所の前で撮影しました。

    カワラ食人「カワラッキー」
    とりめしキャラクター「めしどり」



    共演するのは、高浜の女市長・・・!?




    そして、夕方には瓦工場へ移動。
    いろんな鬼瓦と、ご対面。

    こわ〜い鬼瓦、



    おもしろい鬼瓦、



    そして、撮影準備。



    打ち合わせをして、





    マイクをつけて・・・
    準備OK!



    瓦工場の撮影は、
    と〜っても長くなってしまったので、
    続きはまた次回!



    Kids Now実行委員会 事務局 : 高須



    タカハマ物語 クランクイン!

    0
      10月15日(土)

      鬼みちまつり会場にて、「タカハマ物語」ついにクランクインしました!

      最初の撮影とあって、監修の堤幸彦氏もおみえになり、色々とご指導いただきました。

      はじめてのカメラ、はじめてのメイク、はじめての現場・・・
      「はじめて」ばかりでとってもドキドキした一日でした。




      撮影内容は、
      ・鬼みちでのシーン
      ・主人公たいちの部屋のシーン
      ・鬼みちまつりの様子



      一日中雨のためなかなか予定通りにはいきませんでしたが、
      夕方には雨が一時止み、鬼みちまつりのランプシェードはバッチリ撮れました!



      これからも、撮影準備の様子や、出演者の稽古の様子、
      また、お手伝いしていただくボランティアスタッフさんの活躍、
      時には会議の様子等も、報告したいと思います。

      作っていく過程にもいろんなドラマがあります。
      高浜に関わるたくさんの人に支えられて、

          
      「タカハマ物語」

      は、これから!つくられていきます!!


      次回からはタカハマ物語の制作メンバーでもある、
      中高校生のバコハスタッフに色々報告してもらおうと思います!





                   Kids Now実行委員会 事務局 : 高須



      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM